ブログ

2021年12月27日月曜日

冬のスポーツ

 今年も新型コロナの話題で過ぎた一年でした。

後半はワクチンの接種率が上がるにつれ、感染率も急激に減ったようで、まずは一安心といったところでしょうか。

とはいえまだまだ油断せず、マスク着用・手指の消毒を続けていくことが必要ですね。

12月も残り少なくなってきました。

日本の降雪地帯では除雪に追われる毎日を過ごしているようですが、網走では降雪が少ないような気がします。

ほどほどの降雪であってほしいと個人的には思っています。

さて、網走では冬のスポーツ、スケートリンクがオープンしました。

  • 開設期間: 令和3年12月29日(水)~令和4年3月上旬

  • 開設時間: 月~土(午前9時~午後8時)/日・祝日(午前9時~午後5時)

  • 利用料: 無料(ただし貸しスケート靴は有料)

これから寒さも厳しくなってきますが、冬限定のスポーツスケートで大いに冬を楽しんでしまいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿