ブログ

2020年2月13日木曜日

網走レークビュースキー場オープン

今年の北海道は例年になく雪が少なく雪を利用したイベントも主催者は開催に苦労しているようです。
先週末に盛況で終わった「オホーツク流氷まつり」も雪像なし・開催日を短縮しておこなわれました。
来年はいつものまつりで盛り上がりたいですね。

さて雪不足のためなかなかオープンできなかった「網走レークビュースキー場」も、先週やっとオープンしました。

まだまだ雪が少ない為、利用コースが限定、時間も短縮しての運営されているようですが、スキー愛好家にとっては待望のオープンだった思います。
あとひと月、このゲレンデが利用できるかわかりませんが、可能な限り楽しみたいと思っています。

網走レークビュースキー場
  • リフト運行時間(平日):10時-17時
  • ロッジ利用時間(平日):10時-17時15分
  • リフト運行時間(土日祝日):9時-17時
  • ロッジ利用時間(土日祝日):9時-17時15分

0 件のコメント:

コメントを投稿