ブログ

2021年2月25日木曜日

成田女満別空港線就航

2月は、「逃げる」という言葉をよく耳にしますが、他の月よりも日数が少ないせいかやはり早く過ぎるような感じがします。

その2月もあとわずか、このところ以前と比べ、ずいぶん暖かくなってきました。

接岸していた流氷も沖の方へ後ずさり、気象台によると今年の海明けは例年より早いそうです。

私たちの生活も、まだまだ新型コロナウィルスの対応に追われていますが、ワクチン接種が始まり、ほんの少し元の生活に近づいてくるのかなとも感じています。

人の移動が自由にできる方向に向かってほしいものです。

さて、移動がまだまだ制限される中、今月の初めにピーチ航空の成田女満別空港線が就航しました。

一日1往復の路線になりますが、私たちの関東圏への移動に一つ選択肢が増えたことは、便利になりました。

2・3月は週末のみの運行になるようですが、今後、人の移動がより自由になるとたくさんの人に利用されるようになると思います。

そんな日が一日も早く来てほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿